謹賀新年2010

あけましておめでとうございます。

短い正月休みを終え、

本日より仕事をスタートさせました。

旧年中は

沢山の方々からお力添えを賜りながら、

ようやく2009年を乗り切ったボクですが、

本年も引き続き、

皆様のお力添えを賜りたく存じます。

何卒、

仲良く楽しく明るく宜しく

お願い申しあげます。

 

因みに、

今年の抱負は、

昨年に引き続き、

「人道的ダイエット」です。

 

「謹賀新年2010」への5件のフィードバック

  1. 太郎さま、子供だったころ見ました♪お父さんを泣かすなんてすごいですね♪ダイエットがんばってね♪

  2. 初めまして♪
    私はEXILEの大ファンで、昨年の天皇陛下への奉祝曲に大変感動をもらいました。
    自分の中でEXILE作品として心に残る最も感動したパフォーマンスでした。
    今でも、その時録画したものを何度も見て聞いて、感動しています。
    3つの楽章から作られた作品は、素晴らしかったです。
    EXILEのダンスもあんなに揃って躍動的に踊っているのを初めて見ました。
    歌が上手い、ダンスが上手い人はたくさんいますが、彼らの心が最高でした。
    また、歌詞も素晴らしくて自然に涙が出てきます。
    メロディも昔の童謡的な懐かしさの中に美しい日本を思わせるものがあり、
    アツシとタカヒロの常日頃からの人間性も相成って、何度見ても感動します。
    天皇陛下と皇后陛下はあの曲に大変感動したように見受けました。
    自分の人生の最後に聴きたい曲です・・・・・。
    出来ればCDにして欲しいですが、あの歌声はあの時だからだと思うので、
    これからも録画したものを一生大事に聴きたいと思います。
    長くなって申し訳ありません。
    感動をありがとうございました。

  3. 太郎さんこんにちは(^-^*)♪
    わたしが子供だったころ見ました☆
    録画したので家族揃って何回も見てます(><)笑
    今年もたくさん太郎さんの曲に元気をもらいたいと思ってます!♪
    忙しいと思いますが、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい(^▽^)!!

    田舎娘より☆

  4. こんにちは.
    私は韓国に住む Nainと言います.
    職業は web designer です.

    普段映画音楽が好きで, 雄大壮厳ながらも神秘的な音楽をよく聞きます.

    今度私の個人ホームページを作るのに, ゾックビョックデゾン2 (RedCliff Part)に使われた三つの曲をビージーで入れたくてお問い合わせ致します.

    1.beyond the river
    2.a hero and a boy
    3.previous day 08. tricky mischie

    韓国では自分の個人ホームページに他人の音楽をむやみに書くことができないから, 製作者の許しを得ればこそ使うことができてこんなに要請させていただきます.

    たとえあなたの音楽を聞く幾多の人々の中に一人だから許しを得ることができるか心配になっても, 勇気を出してこんなにご連絡致します.

    音楽使用を許諾お願い致します.

    e-mail : t2k282@naver.com
    name : Nain

    안녕하세요.
    저는 한국에 사는 Nain이라고 합니다.
    직업은 web designer 입니다.

    평소 영화 음악을 좋아해서, 웅장하면서도 신비스러운 음악을 자주 듣습니다.

    이번에 저의 개인 홈페이지를 만드는데, 적벽대전2 (RedCliff Part)에 쓰인 세개의 곡을 배경음악으로 넣고 싶어서 문의 드립니다.

    1.beyond the river
    2.a hero and a boy
    3.previous day 08. tricky mischie

    한국에서는 자기의 개인 홈페이지에 남의 음악을 함부로 쓰지 못하기 때문에, 제작자의 허락을 받아야만 쓸수 있어서 이렇게 요청드립니다.

    비록 당신의 음악을 듣는 수많은 사람들 중에 한명이라 허락을 받을수 있을지 걱정이 되더라도, 용기내어 이렇게 연락드립니다.

    음악 사용을 허락 부탁드립니다.

    e-mail : t2k282@naver.com
    name : Nain

    Hello.
    I live in South Korea is called Nain.
    Occupation is a web designer.

    Always liked music, movies, mysterious grandeur, yet often listen to music.

    This time to create my personal website, jeokbyeokdaejeon 2 (RedCliff Part) 3 sseuin to put the song as background music will want to contact.

    1.beyond the river
    2.a hero and a boy
    3.previous day 08. tricky mischie

    In South Korea, on his personal website because it does not any respect for other people’s music, the producer must receive permission to write in to request this.

    Even if you listen to music in one of many people concerned about this, even if I get called for permission, taking the courage to do so will be contacted.

    Ask your permission to use music.

    e-mail : t2k282@naver.com
    name : Nain

  5. こんちは!お便りするのは二度目です。
    オグリの子のハミング曲を自分なりに調べて見ました。
    NHKから返事がありました。
    でもそれは、残念なことにその曲は太郎さんのオリジナルですが、レコーディングは
    されていないということでした。
    彼がすきな曲なので一生懸命に調べましたが・・・もしこの曲
    が残っているのなら、ぜひ情報を下さい。お待ちしています。

コメントは受け付けていません。